珍しく仕事が早く終わったので、帰りに千葉そごうに入っているクードシャンスに寄り道しました。ウチのオフィスは千葉そごうに隣接しているので、仕事が早く終わった日はふらっと寄ることがあります。

可愛いスカートを見つけたんですが、試着したらお腹周りのポッコリが目立ってしまって諦めましたよ(´;ω;`)・・・。かなりショックなこともあり、早速友達にLINEで報告。いろいろやり取りしました。

そしたら友達が、実はエステで痩身の施術を受けてるとカミングアウトを!!…うっそーーー。

その友達はちょっとぽっちゃり系だったんですが、7月の頭に久々に会った時にめっちゃスタイル良くなっていて、みんなでビックリしていたんです。あの時は「運動した」って言ってたけど、実はエステで痩身だったなんて…

なんでも、その子も運動しても何しても痩せないから、藁を掴む思いで痩身エステを試しに受けてみたらあっさりウエスト2cm減したそうで、それで契約を決めたそうです。

「あかねが痩せたいのに痩せない気持ちはわかるから、カミングアウトしたけど、みんなに内緒ね」って言われちゃいました。ちなみに、友達は東京のエステに行ってるので、千葉に住んでる私には紹介はしてもらえず(涙)

エステの為に毎回上京もメンドクサイし、千葉でいいところないかちょっと探してみることにしました。友達曰く、まずは体験に行ったほうが良いとのことなので、いいところがあったらまずは体験を受けていたいと思います。