暑い日が続きますね。仕事が終わってからの一杯がたまりません(笑)

だから、お腹が揺れるようになるって話になりますよね(爆)

実は先週の土曜日も、妹が用事があって家に来たので、二人でお酒を飲みに行ってきました。千葉市中央区本町2丁目のプライムスクウェアビルの1階にある「サクラ」というお店です。

当然のようにビールを飲んでその後ワインをあけましたからね。でも、もうこうやって飲んで食べていられるのもあと少しの間です。何故なら、痩身エステに通うことに決めたからです。

しかし、友達がエステに行っていたとはビックリでした。てっきり運動して痩せたと思っていましたからね。でもそのお陰で痩身エステというものを詳しく知ることができたので本当に良かったです♪

痩身エステの良いところは、何と言っても部分痩せができるところです。ダイエットあるあるになりますが、ダイエットをしたら胸が小さくなった、なんて話は良く聞きますからね。

その点痩身ならその心配はなし。あの日は居酒屋から帰ってきたら速攻でパソコンを開いて、痩身エステ 千葉市などで検索してみました。やはり、エステもサロンも千葉駅周辺が多いですね。

口コミや体験談なども確認しながら、どこのサロンがいいか調べてみましたが中々決められないものですね・・・。そんな中、「千葉で痩身エステを探した話」というホームページを見つけました。

このホームページというのが、自分の体験を元に、痩身エステに興味がある千葉在住の方へ参考になればと思い作成したそうです。千葉市にあるサロンの一覧も載っているし凄く参考になりそうです。

作成した明美さんは、中央区新千葉にあるミスパリに行ってかなり良かったようです。友達もまずは体験にいったほうがいいと言っていたし、まずはミスパリの体験でも受けてみようと思います。

珍しく仕事が早く終わったので、帰りに千葉そごうに入っているクードシャンスに寄り道しました。ウチのオフィスは千葉そごうに隣接しているので、仕事が早く終わった日はふらっと寄ることがあります。

可愛いスカートを見つけたんですが、試着したらお腹周りのポッコリが目立ってしまって諦めましたよ(´;ω;`)・・・。かなりショックなこともあり、早速友達にLINEで報告。いろいろやり取りしました。

そしたら友達が、実はエステで痩身の施術を受けてるとカミングアウトを!!…うっそーーー。

その友達はちょっとぽっちゃり系だったんですが、7月の頭に久々に会った時にめっちゃスタイル良くなっていて、みんなでビックリしていたんです。あの時は「運動した」って言ってたけど、実はエステで痩身だったなんて…

なんでも、その子も運動しても何しても痩せないから、藁を掴む思いで痩身エステを試しに受けてみたらあっさりウエスト2cm減したそうで、それで契約を決めたそうです。

「あかねが痩せたいのに痩せない気持ちはわかるから、カミングアウトしたけど、みんなに内緒ね」って言われちゃいました。ちなみに、友達は東京のエステに行ってるので、千葉に住んでる私には紹介はしてもらえず(涙)

エステの為に毎回上京もメンドクサイし、千葉でいいところないかちょっと探してみることにしました。友達曰く、まずは体験に行ったほうが良いとのことなので、いいところがあったらまずは体験を受けていたいと思います。

来週は中央区のフェスティバルウォーク蘇我で花火があります。7月と8月の末に行われるんです。今月末の花火は東京の友達と一緒に見に行って、友達はその日はウチに泊まる予定です。

海上花火では、大きなナイアガラ花火も上がるんですよ~~。その翌日いなげの浜へ友達と海に行く予定なんですが・・・。こないだ階段を駆け上ったときに、腹が揺れた一件があるので、海行きたくないです(汗)

泊まりに来るのが仲いい友達なんで、そのことを正直に伝えたら爆笑されました。友達曰く「あんたは今までダイエットに無縁過ぎたのよ!」と…。確かに今までダイエットとはしたことがなかったです。

子供の頃から代謝だけは良かったので、ちょっと太ってもすぐ元に戻るという便利な体形でした。でも、この1年の暴飲暴食でどうにもこうにもならなくなってしまいました。

頑張って食事制限を始めたけど、ちっとも痩せやしない!!!運動を増やそうと思っても、平日は残業でジムには行けないし、週1、2回のジムじゃ昼、夜の外食カロリーの消費が間に合いません。

ただ、太ってメリットがあったのは胸のサイズがデカくなったこと。だから、変なダイエットで胸から痩せることなく、お腹と太ももとお尻の上の肉だけ取りたいんです。何かいい方法ないかな~?!

こんにちは。今日はショックな事がありました。。。

昨日の夜、仕事帰りに久々に東京の友達と飲みに行ってきました。神田にあるビアバーでシカゴピザを堪能したんです♪

家が千葉で、職場も千葉なんですが、昨日は本社の営業部のMTGがありまして。千葉支店は順番で営業部のMTGに参加なので、昨日当番だった私は仕事終わりに友達との飲み会に参加できた訳です!

平日の仕事終わりの東京・・・やっぱり千葉とは違います(笑)昨日は女子3人で終電まで話込んでしまいました。で、今日起きたら遅刻ギリギリ。

今日は朝礼の当番だったので、送れる訳にはいかず、ソッコーで着替えて職場に向かったんですが、こういう時に限ってエレベーター来ないんですよね。。。

オフィスは3階なので、15階まで行っちゃったエレベーター待ってたら時間食うからと、ダッシュで階段を登ったら、胸じゃなくてお腹が揺れました・・・

仕事に間に合いましたけど、もうショックでショックで・・自慢じゃないけど、私今まで「痩せすぎ」とか、「痩せてうらやましい」って言われてた体形だったんです。

でも、まさかの腹が揺れるって。そういえば、お正月に実家に帰ったときに妹から「お姉ちゃん太った?」って言われたんだっけ。

その時は「最近ちょっと太ったと思う~」って言ったけど、まさか腹が揺れるほどだとは思ってなかった。

ヤバい、これってデブあるあるだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 宣言します。

今日からダイエットします!!!ダイエットして元の体系に戻ります!!!

千葉県に引っ越してきたあかねと申します。今日からブログを始めてみることにしました♪宜しくお願いします。

私が千葉県に引っ越してきた理由・・・それは転勤です。(笑) 

引っ越してきたっていっても、実は1年前なんですけどね。(;・∀・) 

元は実家から都内のオフィスに通ってたんですが、千葉支店に異動になって実家から通うことが困難(実家は埼玉)だったので、思い切って一人暮らしを始めました。

28歳にして初の一人暮らしです。慣れない営業職へ異動して、東京オフィスとの違いに慣れず、しかも一人暮らし開始をしてやっと自分のペースが作れたって感じです。

最初はひどかったですよ~。半年くらい、平日はごはんを作る余裕がないので、朝・昼・晩と外食をしてました。

頑々坊子がお気に入りで、冬の間は何回行ったことか・・・これにプラス会社の飲み会、営業先との飲み会です。

休みの日は、なるべく自炊するようにしてましたが、食費にかかる費用はひどかったです。残業した9時10時にご飯を一人で食べに行く暴挙をしていました。。。 

昨日、久々にクローゼットを整理していて、ジーンズを見つけたんですね。正確にはこのジーンズを履くのを去年の秋から辞めてました。。

自分で分かってたんです、「きっと履いたらきついだろうって・・・」でも、昨日はちゃんと現実に向き合うために履いてみました。・・・・やっぱりきつい。。太もものところがパツパツなのと、チャックが上がらない。

私、この1年でいったい何キロ太ったんだろう(´-∀-`;)

私、家に体重計置いてないのでわからないんですが、明らかにこの太り方はやばい気がします。