デブのあるある

こんにちは。今日はショックな事がありました。。。

昨日の夜、仕事帰りに久々に東京の友達と飲みに行ってきました。神田にあるビアバーでシカゴピザを堪能したんです♪

家が千葉で、職場も千葉なんですが、昨日は本社の営業部のMTGがありまして。千葉支店は順番で営業部のMTGに参加なので、昨日当番だった私は仕事終わりに友達との飲み会に参加できた訳です!

平日の仕事終わりの東京・・・やっぱり千葉とは違います(笑)昨日は女子3人で終電まで話込んでしまいました。で、今日起きたら遅刻ギリギリ。

今日は朝礼の当番だったので、送れる訳にはいかず、ソッコーで着替えて職場に向かったんですが、こういう時に限ってエレベーター来ないんですよね。。。

オフィスは3階なので、15階まで行っちゃったエレベーター待ってたら時間食うからと、ダッシュで階段を登ったら、胸じゃなくてお腹が揺れました・・・

仕事に間に合いましたけど、もうショックでショックで・・自慢じゃないけど、私今まで「痩せすぎ」とか、「痩せてうらやましい」って言われてた体形だったんです。

でも、まさかの腹が揺れるって。そういえば、お正月に実家に帰ったときに妹から「お姉ちゃん太った?」って言われたんだっけ。

その時は「最近ちょっと太ったと思う~」って言ったけど、まさか腹が揺れるほどだとは思ってなかった。

ヤバい、これってデブあるあるだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 宣言します。

今日からダイエットします!!!ダイエットして元の体系に戻ります!!!