生活リズムは大事だね~・・・

千葉県に引っ越してきたあかねと申します。今日からブログを始めてみることにしました♪宜しくお願いします。

私が千葉県に引っ越してきた理由・・・それは転勤です。(笑) 

引っ越してきたっていっても、実は1年前なんですけどね。(;・∀・) 

元は実家から都内のオフィスに通ってたんですが、千葉支店に異動になって実家から通うことが困難(実家は埼玉)だったので、思い切って一人暮らしを始めました。

28歳にして初の一人暮らしです。慣れない営業職へ異動して、東京オフィスとの違いに慣れず、しかも一人暮らし開始をしてやっと自分のペースが作れたって感じです。

最初はひどかったですよ~。半年くらい、平日はごはんを作る余裕がないので、朝・昼・晩と外食をしてました。

頑々坊子がお気に入りで、冬の間は何回行ったことか・・・これにプラス会社の飲み会、営業先との飲み会です。

休みの日は、なるべく自炊するようにしてましたが、食費にかかる費用はひどかったです。残業した9時10時にご飯を一人で食べに行く暴挙をしていました。。。 

昨日、久々にクローゼットを整理していて、ジーンズを見つけたんですね。正確にはこのジーンズを履くのを去年の秋から辞めてました。。

自分で分かってたんです、「きっと履いたらきついだろうって・・・」でも、昨日はちゃんと現実に向き合うために履いてみました。・・・・やっぱりきつい。。太もものところがパツパツなのと、チャックが上がらない。

私、この1年でいったい何キロ太ったんだろう(´-∀-`;)

私、家に体重計置いてないのでわからないんですが、明らかにこの太り方はやばい気がします。