食事制限を始めましたが・・・

来週は中央区のフェスティバルウォーク蘇我で花火があります。7月と8月の末に行われるんです。今月末の花火は東京の友達と一緒に見に行って、友達はその日はウチに泊まる予定です。

海上花火では、大きなナイアガラ花火も上がるんですよ~~。その翌日いなげの浜へ友達と海に行く予定なんですが・・・。こないだ階段を駆け上ったときに、腹が揺れた一件があるので、海行きたくないです(汗)

泊まりに来るのが仲いい友達なんで、そのことを正直に伝えたら爆笑されました。友達曰く「あんたは今までダイエットに無縁過ぎたのよ!」と…。確かに今までダイエットとはしたことがなかったです。

子供の頃から代謝だけは良かったので、ちょっと太ってもすぐ元に戻るという便利な体形でした。でも、この1年の暴飲暴食でどうにもこうにもならなくなってしまいました。

頑張って食事制限を始めたけど、ちっとも痩せやしない!!!運動を増やそうと思っても、平日は残業でジムには行けないし、週1、2回のジムじゃ昼、夜の外食カロリーの消費が間に合いません。

ただ、太ってメリットがあったのは胸のサイズがデカくなったこと。だから、変なダイエットで胸から痩せることなく、お腹と太ももとお尻の上の肉だけ取りたいんです。何かいい方法ないかな~?!